開催延期のお知らせ

2月27日(土)に延期開催を予定しておりましたTAKIコンサート「SONATA DE INVIERNO」ですが、この度の新型コロナウィルス緊急事態宣言延長に伴いまして、誠に残念ですが開催を再度延期とさせていただきます。

再延期に伴う振替公演の詳細は、ただいま調整中です。詳細が確定次第、HP、メールマガジン等でご案内させて頂きます。

​なお、当初予定しておりました会場は、諸事情により利用ができなくなりましたので、会場及び開催時間等が変更となりますことをご了承ください。

度重なる延期のご案内となり、公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。




ネイティブスピリッツ企画第一弾として1月23日(土)にTAKIコンサート「SONATA DE INVIERNO」を予定しておりましたが、この度再発令されました緊急事態宣言と往来自粛要請を受け、誠に残念ですが開催を延期することとなりました。公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

なお、延期の日程については 2月27日(土)を予定しております。

(※現在ご予約頂いている方には順次ご連絡をさせて頂いております。)

1日も早い収束を願いつつ、再びライブが開催できる日をお待ちいただけましたら幸いです。

改めまして、この度の公演延期によりご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。


8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示